関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


春に逆戻り?
寒いっ右斜め下

寒すぎる〜プシュー

こたつを外せなくて、まだ暖まってます。

気温差についていけないよ〜[:がく〜:]
夜ご飯
今日の夜ご飯。

コンビニのおにぎりおにぎり

ポテトサラダ

鶏塩焼き鳥

フルーツ盛り合わせ

等…。

なんだか微妙な組み合わせ[:がく〜:]汗
だらだら休日
今日は休日なので、回転寿司でお昼を食べ、その後はスーパー&ホームセンターで買い物車

さすがに日曜の昼過ぎとなると、どこ行っても人だらけプシュー

疲れるね〜[:がく〜:]

明日から、また一週間始まるなぁ。

大嫌いなRとも、顔合わせなきゃダメだし。

はぁ…右斜め下


人間関係
 今日、隣で仕事してた人から、人間関係についていろいろ聞かされた。

最近凄い嫌いになった人がいて、その人も自分のこと嫌いだろうけど、こっちだって嫌いだ、って怒ってた


誰でも出来る仕事なのに、特定の人にしかやらせない班長の言葉にイラっとして、その特定の人さえも嫌ってしまったM子。
でも、その特定の人に罪はないと思うけどね。
文句があるなら、班長に直接言えばいい。


特定の人J子は、班長から言われたからやっただけなのに、なんで文句言われなきゃダメなの?って怒ってた
確かにその通りだと思うけどね。

要するに、M子がわがままなだけで、班長の指図を受けたくないってこと。

そんなにイラつくなら、退職すればいいのに
気分転換
今日は、午後から有休を貰って、ネカフェに行きました。

午前中、力仕事をし過ぎて、めまいした挙げ句に鼻血出しちゃって、焦った

午後は、カレーライスを食べながら、まったりして、3時間コースがあっという間

また、来週も行こ〜
復活っ
 突然ですが、ブログ復活しました


復活に気が付いた方、コメント下さい


まあ・・・気が付かないと思うけどね



リンク見たら、閉鎖とか休止してる方がほとんどで。


更新してない人を削除したら、深咲のHPしか残らなかった


相互リンク募集中で〜す

ここで言っても、多分みんな知らないよね


復活した理由は・・・。

今までずっとミクシィだったけど、ジャニネタを堂々と書けないのがイライラしてきたし、
こっちの方が、誰も見てないだろうから、何書いてもいいかな〜って思ったから。

毎日更新、目指します
無題
 しばらく、休止します。
久々の更新。
 約1ヶ月ぶりの更新です。

最近、ミクシィばっかりで、こっちのブログは全く見てない日が多くて。
ほったらかしの時に限って、コメントに荒らしみたいなのがあったり。
はぁ(><)

もっとカンタンに更新できるブログに変えようかなあ。

変えたら、またここで宣伝しま〜す。
なかなか更新できず・・・。
またまた久々更新です。

最近、このブログは、ほぼほったらかし状態です。
相変わらずミクシィばっかりやってまして(汗)

マイミク募集中なので、ぜひコメント下さい。

ほぼ毎日出現してます。

KAT-TUNコン行きたいけど、お金がないっ(泣)
寝れない…。
ご無沙汰です。
決して忘れてたわけじゃなく、mixiの方でblog書いてました汗

いよいよ今日、エイトコン仙台です。
いつもながら、緊張で寝れませんでした右斜め下
トイレは近いし…。
今、仙台行きバスバスの中から更新。
周りはeighterだらけ。

今回、珍しくアリーナ席〜!って書きたいとこなんだけど、考えてみたら、前回の仙台コンも、アリーナ座ってましたチョキ
なにかと、仙台は席運最強らしいです。

でも!アリーナAブロは今回初!
深咲ありがと〜ウィンク
席がいいと、歌聞きに行ってるのかファンサ貰いに行ってるのか、ワケわかんなくなりますひやひや
とりあえず、今日の目標は、目指せお手振りゲット!です。