関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


寝れない…。
ご無沙汰です。
決して忘れてたわけじゃなく、mixiの方でblog書いてました汗

いよいよ今日、エイトコン仙台です。
いつもながら、緊張で寝れませんでした右斜め下
トイレは近いし…。
今、仙台行きバスバスの中から更新。
周りはeighterだらけ。

今回、珍しくアリーナ席〜!って書きたいとこなんだけど、考えてみたら、前回の仙台コンも、アリーナ座ってましたチョキ
なにかと、仙台は席運最強らしいです。

でも!アリーナAブロは今回初!
深咲ありがと〜ウィンク
席がいいと、歌聞きに行ってるのかファンサ貰いに行ってるのか、ワケわかんなくなりますひやひや
とりあえず、今日の目標は、目指せお手振りゲット!です。
東京遠征スタート
もうすぐ4月だというのに、なぜか青森は大雪。
こんな悪天候の中、東京行きの飛行機待ってます。
とりあえず、時間通りに飛ぶみたいです。
あんなに吹雪なのに…。

無事に東京着きますように。

今日の夜はSHOCK観劇。
2階席から見守ります。
決定〜〜!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

∞ツアー決まったよ〜〜(嬉)
しかも、仙台は5月!時間がないっ。
お金足りるかな・・・。
去年は仙台来てくれなかったから、今回来てくれて良かった(^^)
これで来てくれなかったら、本気でeighterやめますから(爆)
でも、去年来てない分、仙台倍率高そうで怖いんです。
しかも、年明けから私のチケ運サイアク(;;)
ハズレるか、最後列か。めちゃめちゃ良席とか、普通の席とか全く無いから。
サイアクのパターンのみ(撃沈) 
最後列でも何でもいいから、とにかくハズレないで下さい!

今日、カゴツルベ初日。私が観劇するまであと10日。
ネタバレほんのちょっとだけ読んじゃったんだけど、どうやら悲しいお話みたいだね。
果たして、号泣するのか?私。
コンとか舞台で、今まで泣いたことないから、よっぽどじゃないと泣けないなあ。
映画でも泣かないし。涙腺ないんじゃないか?って思うよ(^^;)

でも、去年SHOCK見て、ウルウル来たなあ。
話の内容じゃなくて、こんな凄い舞台を2ヶ月やってるみんなに感動した、ってやつです。
内容に感動しなさい!って感じですけど(><)
今年のSHOCKは、どんな感じに変わってるかな?
早く来週にならないかな〜。。。
やっと3月
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2月、長かった・・・。
28日しかないのに。

それにしても、カゴツルベまで長いっ!
早く東京に飛びたいです。
この現実から逃れたい。
夢の世界へ・・・(^^;)
今回、超ミラクル神席が来ましたので。
初ですよ〜(嬉)こんなに近くで章大を見れるのは。
怖がられないように、控えめにガン見(?)しようと思います。


亮ちゃんが心配ですが(汗)

来月は、エイトのアルバムも出るし。楽しみ。
初回版、通常版、両方絶対買わせようとする、心理作戦。
いつもながら、やってくれます(爆)
鏡花水月
歌詞は、全然当てはまらないけど、
曲調が、今の私の心境にピッタリです。
なんだか、妙に悲しくなってきます↓↓↓
色んな意味で……。

発売一週間前にネット見たら、初回盤が全サイト売り切れ。
もっと早く予約すれば良かった…。
しょうがないから、発売日前日に、地元TSUTAYAに走って行ってフラゲ〜!
さすが田舎!いっぱい売ってました。

早速家に帰って見ました。
エイトと違って、誰もボケとツッコミしないけど(爆)
たっちょん大人になったな〜。
歌い方も表情も。
23才には見えません。
ただ、メイキング見れば、やっぱりヘタレだな(笑)
ターンがうまく出来ないところが、たっちょんらしい。
忠義担には、たまらんDVDでした。

この前、カゴツルベの一般あったけど、
友達が見事に希望日ゲットしてくれました〜(パチパチ)
これで、3ステ決定!
前日はSHOCKだし、舞台4連続。
コンとは違った楽しみがあるよ〜。
団扇いらないから、普段から荷物少ない私が、更に少なくなりそう。
早く3月になれ〜!
怒涛?の3連休
終わってしまった〜今年最後のコン遠征。
いろいろあったけど、一応、無事終了です。

良かったことは、

☆たちょの半ケツ見れた。
☆バタフライを最初から聞けた。
☆たちょの、エイトになるまでの苦労話をいろいろ聞けた。
☆たちょの色んな成長が、見えてきた。

書けばいろいろあるけど、とりあえずこんなところです。

着席だったから、いつものコンの半分もエネルギー使わず、とにかくラクでした。
1日2ステがこんなに楽チンだったとは。
たちょは大変だったと思うけどね。
体力も精神も。

結構歩く時間が長くて、背中を汗が流れるのがリアルで気持ち悪かったです。
東京は、暑い!
生足にブーツな格好で行ったんだけど、全然寒くなかったし。

でも今回、今までの遠征で一番迷いました。
初めてのホテルって、苦手だな。

パレットタウンもいろいろ見たんだけど、ペットショップのワンちゃんの服の種類が豊富で、つい見入っちゃったよ。
うちにもワンコがいたらなぁ…なんて思った。
でも、いつか死ぬのが悲しくて、二度と飼えません。

たちょの脇腹事件はホントに悲しかったけど、それを除けば、
やっぱり大倉忠義、最高です!
eighter失格
実は、11時頃寝て、今途中で目が覚めて、いきなり更新。

めちゃめちゃ爆睡したから、頭スッキリ!

今日のたちょソロ2部、事件がありました。

せっかく、「息切れする〜」とか、「疲れた〜」ばっかり言ってるたちょが、「今日は体が軽い!」って、調子良さそうだったのに。

たちょのお腹に、パンチしたヤツが!!
もう、ヤツ呼ばわりだよ(爆)

私の席から遠かったんだけど、トロッコに乗る前、歩きながら一瞬、たちょがヨロけてて、どうしたんだろ?って思ったら、腹にパンチくらって、歌が歌えない状態になってたみたい。
いきなり、「みんな歌って!」って言った後、腹を押さえるたちょ。

ステージに戻るなり「この会場に、パンチしよ〜って狙ってるスパイがいる〜!」って言いました。

多分このせいで、後のトロッコがなくなってました。

トロッコどうこうの前に、腹にパンチするなんて、しかも、結構痛がってたし。
ホントにeighterですか?
いや、eighterって言葉がもったいない、ただの敵ですね。
ソッコー退場してもらいたかった!
許せない!!

昨日と比べて、今日は席移動がカナリ目立ったし。
近くに来たら触りたいのは、誰だって同じ気持ちだけど。
どんどんマナー悪くなってく感じで、悲しい。

今日の事件があったから、明日からトロッコに行くのがちょっと抵抗あるんじゃないかな?
もし、明日からトロッコがなくなってたら、間違いなく、今日のパンチ野郎のせいですね。

めちゃめちゃムカついた&悲しかったので、思わず書いたちゃったよ。

あと8日、無事に終わる事を願ってます。
これから二部
とうとう、私にとってのオーラスです。

早いなぁ…。

昨日二部、今日一部見て思ったけど、客席の号泣率高し!

これから初日を迎える人、多分泣くと思うから、グッズのタオルの準備を。(決して回し者ではありません)

たっちょん、MCネタ切れって言ってたけど、ちゃんと喋れてたよ。大丈夫!

このソロコンを通して、真の大倉忠義が堪能出来ると思います。

あ〜!もうすぐ始まる〜!!
今日の出来事
日付は変わったちゃったけど、10月11日の出来事。

新幹線降りるまでは、何もかも順調でした。
正確には、今日、一緒にコン参戦したTちゃんと会って、軽くお茶するまでは。

また後でね、と一旦わかれて、私は浜松町のホテルへ。
ホテルまでの道のりも、簡単で良かったんだけど、問題はホテルから日の出駅までの道のり。
思いっきり迷いました。
上にモノレールが走ってるのに、入口がないっ!
いや、ない訳ないんたけど、でもない…。
人もいないから、聞けないし。
また一周して、元に戻り、地図看板?を見たら、何と、道路を一本間違ってました。
その間、約10分。

やっとの思いでゆりかもめ乗ったら、滝汗が流れ出した〜。

青海駅に着いたら、一部終わった集団が、あちこち散らばって歩いてて、会場がどっちなのか全く???で。
またまた間違って、テレポート駅方面に歩いてました。一体どこ行きたいの?だよね(汗)

またまたまたやっとシアター到着。
はぁ…。
つくづく、自分の方向音痴さにムカつくよ。

グッズは、ほとんど並ばず買えました。

ネタバレしないで欲しいそうなので(たちょ本人が)
内容書きません。

二部には、亮ちゃん登場!
歓声凄かった〜。
明日は、誰来るかな?
章大来ないかなぁ。

たちょ、明日は息切れしないように、頑張って!
とうとう来た!1日目
只今、新幹線に乗る前の特急の中から更新。

とうとう初日だよ〜!
たっちょん、待っててね。
MCで何を喋るのか、間は持つのか…。
非常に不安です(汗)
歌の不安は全くないけどね。
最後までちゃんと見守ってるよ。

しかし…。
特急が揺れるから、軽く乗り物酔いが(悲)
隣に座ってる5才くらいの男の子は、乗ってからず〜っとお菓子食べてます(関係ない話だけど)
はやく新幹線乗りたいよ〜。