関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


春に逆戻り?
寒いっ右斜め下

寒すぎる〜プシュー

こたつを外せなくて、まだ暖まってます。

気温差についていけないよ〜[:がく〜:]
復活っ
 突然ですが、ブログ復活しました


復活に気が付いた方、コメント下さい


まあ・・・気が付かないと思うけどね



リンク見たら、閉鎖とか休止してる方がほとんどで。


更新してない人を削除したら、深咲のHPしか残らなかった


相互リンク募集中で〜す

ここで言っても、多分みんな知らないよね


復活した理由は・・・。

今までずっとミクシィだったけど、ジャニネタを堂々と書けないのがイライラしてきたし、
こっちの方が、誰も見てないだろうから、何書いてもいいかな〜って思ったから。

毎日更新、目指します
あと1週間で1月が終わります
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今年は、出来るだけ更新する!と宣言したこのブログも、この有様です。
もうすぐ2月だというのに(><)
相変わらず、ヤル気ナシ子。

ちょっとずつ、カゴツルベモードになりつつある感じです。
遠征の楽しみは、コンや舞台だけじゃなく、移動途中にもたくさんあります。
新幹線で行く時は、乗ってる最中に音楽聴きながら、頭の中ではペンライト振ってるし(笑)
今の時期、地元は雪が多いけど、東京に近づくにつれて段々雪が消えて、
都会っぽい風景に変わっていく瞬間が好き。
飛行機の時は、音楽聴けないからひたすら妄想モード。
地元の空港は山の中にあるから、周りの景色も山ばっかりなんだけど、
羽田は海の上だから、海見えると、あ〜東京来た〜!ってうれしくなるのです。

多分、新幹線も飛行機も、話しかけないでオーラ全開だと思う(爆)
移動途中、ほとんど話しかけられた事ないし(汗)
開演直前に座席に座ってからも、オーラ出てるかも。
隣りの人とは、話した事ないから。
よく、隣りに座った人と仲良くなった、とか言うけど、それって私には有り得ない事です。
でも、話しかけられたら話すけど、自分から話しかける事は絶対ないな。
あけおめ。
あけましておめでとう&お久しぶり。
今年もよろしくお願いしますっ。

今年の抱負は・・・もっとブログを更新すること!です。
あまりにも少なかったね、去年は。
みんなのブログ読むのは好きなんだけど、自分のは更新したくないという・・・。
わがままですね。

新年なので(?)リンク整理しました。
ブログ閉鎖しちゃったサイトは、さて置き、
私があまりにも更新しなさ過ぎたせいか、リンクを切られたサイトもあり(爆)
こればっかりはどうしようもないので、こちらからも切ります。

そして、いつも募集してるけど、ブログ相互リンク募集中です。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

話変わって、仕事人を親と一緒に見ました。
うちの母親、目が悪いのか、忠義を見て「背小さいね」だって。
は?
一応179センチなんですけど・・・。
母親曰く、「松岡よりも小さいじゃん」
いや、松岡がデカ過ぎるんだって。
何度言っても「小さい」しか言わない母親。
困った人です(><)

肝心のドラマの方は・・・。
バッサバッサ斬られるから、グロテスクなホラー映画を見てる感が少し・・・。
でも、面白かった。
いつもLP録画な私だけど、このドラマだけはSP録画で。

早くブルーレイが欲しい!
テレビがアクオスだから、ブルーレイもアクオスがいいんだけど・・・。
値段が高い!
ファミリンクとか、別にどーでもいいから、違うメーカーの安いやつにしようかな。
これって、リモコン一つで全部OKってやつでしょ?
今まで、テレビとDVDを別々のリモコンで操作してきて慣れてるから、
今更一つにならなくてもいいし。