関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


予想大当たり。
ENDLIチケが今日届いたんだけど。
やっぱり、チケ運悪いのは、何年経っても良くならないね。
またまた天井席に近いものが・・・。
予想してたんだ。
絶対、前席なんて来るはずない!って妙に言い切れたから。
こういう予想は、絶対当たるなあ。

来週は、本命のエイトチケ配達日。
こっちはもっと怖いよ。
でも、ENDLI程悪い予感がしないから、大丈夫かな?
最長記録更新!
何が最長か、って?
KinKiコンオーラス&光ちゃんお誕生会(笑)
過去から計算しても、今まで一番長かったのが3時間40分くらい。
昨日は、それを余裕で超え、4時間!
長っ!
ドームって、9時半過ぎると音出せないそうで。
それでも、いっか!(by光一)で、ダブルアンコ。
めちゃめちゃ楽しかったです。

しかも、剛から光ちゃんへプレゼントが、いろいろあるけど、最高(?)のが、剛の熱〜いチュ〜!(爆)
しかも、2回。
オデコとほっぺにもしてたから、それ合わせると5回かな?
しかも剛、目つぶって、とか言うし(笑)

その後、光ちゃん動揺し過ぎて、大人しくなっちゃいました(*_*)
喋る事も、的を得てない^_^;

終始、剛ペース。
昨日は剛絶好調だったね。
チュ〜した後の、剛の勝ち誇った表情も良かった、
まるでKO勝ちしたみたいに(笑)

プレゼントにリップクリームがあったんだけど、剛はそれを大量に塗ってからチューしたから、
光ちゃんは、剛のヌルヌルが口に残ってる〜!!!って絶叫。
そして、そのリップはいちご味なそうです。

なんだか、夢に見そうだわ(爆)



話変わって、今日はNAO(@雄也)とジャニショ行ってきます。
結構早く来たつもりが、10時の整理券。
でも、開店10時だったよね?
昼とかじゃなくて良かった(>_<)
無事終了。
無事、光ちゃんコン終わりました。
朝寝坊っていう、サイアクなスタートだったけど、
後はなにもかも順調に終わったよ。
どうなることかと思ったけど。

グランディは、スタンド最前だったから、とにかく見やすかった(^O^)
メインステは遠かったけど、トロッコに乗った時はめっちゃ近くてすごかった!

光ちゃんって『和』が似合うなあ…。
下弦の月とかも、見とれてたし。
相変わらず秋山をイジるのはウケた(笑)

日帰りで仙台行ったんだけど、強行スケジュールで忙しかった〜。
でも不思議と疲れ知らずです。
基本、私ってコンでは疲れない人ですから(*_*)

次は大阪!
マジでチケ取れるか不安(>_<)
本命コンだから、気合い入れて行かなきゃ。
KinkiのDVD
今日も、テーマはジャニーズで。

最近、光ちゃんに超ハマってる私だけど、
2004年に発売されたDVDを今頃手に入れました。
「KinKi Kiss2」ってやつ。
プロモ集なんだけど、8曲分入ってて、後半の4曲は、
ミニドラマ形式になってて、超おもしろかった楽しい
まだ全部見てないけど、もっと早く買えばよかったなあ・・って思った。
初回版を買ったんだけど、中古でも定価のままポロリ
通常版だと2千円くらい安く買えたけど、初回版の方が
映像時間がちょい長いとか・・・。
長いのに限る(爆)
ヤフオクでも、初回版ってほとんど出てないんだよね。
貴重なのかなあ?

明日もまた残業。はあ・・・
でも、残業疲れるけど、給料貰う時はうれしいニコニコ
明後日は、休日出勤だけど、サボってマンガ喫茶に行く予定。
人間、たまにはラクすることも大事(オイ)
無事KinKiチケ当選。
今回は、追加もないから、ハズレる事はないと思ってたけど。
予定通り、東京D KinKiコンチケ取れてました。
早速友達に連絡しなきゃ。
大阪は追加あるんだよねえ。
名古屋と福岡がないから、大阪に集まったか?
ドームは広くて見えないからイヤ、とか言いながら、
毎年、光一王子のバースディをお祝いに行ってしまうんだよねぇ
ドームは、しょっぱなから有り得ないくらい超良席が来てしまったので、
運を使い果たしたみたいで、ここ数年は席運めっちゃ悪いです
今年も期待ゼロ。
でも、1階スタンド後ろよりは、2階スタンド前列希望。
終わって帰る時はラクラクなんだけどね。
1階後ろって、座席幅がミョ〜に狭いんだわ。
2階の方が広くないかい?って疑問に思った程。
それとも、私太った?(爆)
何はともあれ、これで元旦は一安心。

あとは、大本命のドリボズ・・・
はぁ今月下旬になるのがおそろしいわぁ。