関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


なかなか更新できず・・・。
またまた久々更新です。

最近、このブログは、ほぼほったらかし状態です。
相変わらずミクシィばっかりやってまして(汗)

マイミク募集中なので、ぜひコメント下さい。

ほぼ毎日出現してます。

KAT-TUNコン行きたいけど、お金がないっ(泣)
近況報告。
前回の更新から、早一ヶ月が経とうとしてます。

この間の出来事、
エイトツアー、仙台3ステ決定、

コン振込みで、金欠ピーク、

なぜか、会社でテストがあった。


いろいろあったんだけど、最悪な出来事がありました。

ギックリ腰になり、半分寝たきり状態…。

今もまだ痛いです。
会社で、5〜6キロある完成部品入りのダンボール箱を
10分に1回くらいの間隔で移動させなきゃダメなんだけど、
持ち上げる瞬間、腰にビリっと電気が走ったような衝撃が…。
それから先は、立ったままだと平気だけど、座ろうとすると激痛が走るようになって、満足に椅子にも座れなかったの。
会社は休んで、家事は全部母親にやってもらって、ひたすら寝てました。

GWを目前にして、こんなアクシデントがあるとは。
5月になるまでには、完璧に治さなきゃ。


エイトコン仙台、最初は行ける日が2ステしか取れなかったんだけど、
無事交換決まって、3ステ決定です。
良かった〜!

仙台駅前のホテル予約しようとしたら、もう満室だったの。
また、いつもと同じところにしました。
結構前に見たのに…。
ツアー詳細出た時点で、すぐ予約すれば良かったな〜。

今回は、泊まるのはもちろん、完全に一人参戦。
コンで一人は久々過ぎて、大丈夫かな(汗)
変えちゃった。
何を変えたかって?

携帯です。
機種変しました。

ソフ○バン○は(なぜに伏字?)ローン形式で本体料金を払っていくシステムだから、
26ヶ月は機種変しない方がお得なんだけど・・・。
只今2年。飽きました(チーン・・・)

で、変えたのが、今年の春に発売した機種です。
画面デカッ!
画面デカイのが欲しかったんだけど、実際触ってみてあまりのデカさに、まだ慣れません(><)
デカイ分、ボタンが小さいんだよね。
まあ、これも慣れ次第かな?

通話ほとんどしないから、プランも変えて、これでちょっとは携帯代安くなるはず。
待受けが、前の携帯の写メ(章大)なんだけど、サイズが小さいから、
またまた雑誌を写メってみようかな・・・と。
全身サッパリ
会社帰りに、岩盤浴に行ってきました温泉

タダ券があるんだけど、なかなか暇がなくて行けなかったんだよね。
今日やっと行けたよグッド

途中、暑くてどうしよう汗汗とか思いながら、
終わったら全身スベスベ、体が軽い!!
また絶対行かなきゃたらーっ
テレビ到着
待ちに待った、地デジが届きました!
電器屋で見ると小さく見えたテレビも、家で見ると意外とデカく見えるのにビックリ。
今までの映りは何だったんだ?って思うくらい、クリアな映像に感動(^^)
キレイすぎて、女優さんの毛穴まで見えそうだ(爆)
ホント、女優泣かせだよね(^^;)
ただ、HDDが地デジ内蔵じゃないから、キレイなままダビれないのは悲しい。
これをキレイに残したいなら、ブルーレイがいいんだよね。
あまりに高値で、買う気ゼロですけど。

それと・・・チャンネル多すぎて、一体どこ見ればいいんですか?(笑)
初めて、リアルタイムでジャニ勉見た〜〜!!
めっちゃうれしい!
エアコン大嫌い
お久しぶりです。

blog更新、めちゃめちゃサボってました。
てか、そんな更新する余裕はゼロ。

夏は嫌い、エアコンが嫌い。
なぜなら、エアコンの埃からアレルギー鼻炎になり、
鼻のすすりすぎ、かみすぎで、耳が聞こえなくなり…。
今、あんまり耳聞こえません(涙)

多少は聞こえるけど。

難聴や、まったく音の世界がない人の気持ちが、なんとなくわかった気がします。

世の中静かだ(爆)

早く治りますように。
なまけもの。
GWで止まってました、このブログ(滝汗)
話題はあったけど、書く気がなかったっていうか・・・。
ヤル気なし子です。

今日、オクで格安で手に入れた太鼓の達人(DS)が届いたから、
早速何曲かやってみたんだけど。
めっちゃおもろい!
ハマるね〜、これは。ゲーセンだと、あんまやりたくないけど、
DSなら家で気軽に出来るし、ただ、画面叩き過ぎて壊れないか心配(;;)
嵐の曲も入ってるのがビックリ!
ジャニ曲は、入ってないもんだと思ってた。
個人的に好きな曲は、しょこたんもお気に入りの、エヴァです。

昨日、カツンシングルお買い上げ。
もち、初回版△髻
,鉢は、レンタルしようかな。
カップリングは、2曲とも彼達らしくていい感じじゃない?
基本的には、1曲目が好きで買ったから、カップリング目当てじゃないんだけど。
せっかくだから、仁の声いっぱい聞きたいな〜って思って△鬟殴奪函
でも、カラオケを付ける必要があったのか?
まあ、そこはあえて突っ込まないけど。
桜開花
地元の桜、今日開花宣言しました。
去年は、GWと重なったのに、今年は早過ぎる…。
全国的に有名な桜なのに、ここ数年、全く見に行ってません。
人込み嫌いなんだよ(>_<)
駐車料は異常に高いし。
人込みは、コン会場だけで十分。
って言いながら、友達に誘われたから今週末ちょっと見に行って来ようかな。
キレイに咲いてたら、写メ撮ってきます。

GWは、予定全くなし。
あ、私の場合、予定=遠征だから(爆)

5月の4連休は、映画館通いになりそう。
スシ王子、コナン、相棒…。
見たいの多くて大変。
家族
今更ながら、たちょの不定期更新見ました(遅っ!!!)

何よりも、無事に終わってホント良かったね。

私の母親も、昔からめちゃめちゃ体弱くて、精神的にも弱くて、
父親が死んでからは、私ばっかり頼りにされてて、
入退院繰り返してたし、ずっと前、手術もしたんだけど、
私、頼りにされすぎて、頭おかしくなった事何度もあるけど、
それでも、やっぱり母親は母親で。
いなくなったらどうしよう?なんて本気で考えて泣きそうになった事もある。
だから、ちょっとだけど、今のたちょの気持ちがわかるよ。
私は、親に何かあったら、すぐそばに居てあげられるけど、
たちょは居てあげられないんだよね。

でも、たとえそばにいなくても、何があっても、家族の絆は絶対途切れる事ないから。
真冬日到来。
本格的な冬がやってきたな〜って感じ。
最高気温が0度って…(>_<)
寒い!
こんな時は、ちょっとだけでも雪降ってくれたら、ちょっとだけ暖かい気分になれるけど。
雪降ると、なぜか寒さを感じなくなるから不思議。
かまくらの中が、なんとなく暖かい理由がわかる気がする。

遠征から帰ってきた翌日から、またまたお腹の風邪で寝込みました。
一体…何回風邪ひく気だぁ(*_*)
今回は、珍しく熱まで上がったし。
何年ぶりかの、「寒気」というものを体験しました。
健康1番だね。

来月は、818遠征があるし、ちゃんと治ったら体力作りしようっと。


昨日仕事中に、無性にうまい棒が食べたくなり(爆)
帰りにコンビニ寄って大量(?)に買い込んでたら、
SAIKAちゃん(@忠義)に御対面〜。
私って、毎日SAIKAちゃん家の近く通って出勤してるから、いつ会ってもおかしくないんだよね。
積もる話はいっぱいあったんだけど、時間なくて話せなかったの、ゴメンね。


会社の友達が、ズームインの、カウコン&KinKiコン映像を見て、私の姿を探したそうです。
(注:大晦日のカウコン生放送は、地元では放送なし)
映るワケないやろ!
しかも、KinKi生チュ〜見れていいな〜って言われたから、
軽く自慢しといた(笑)
最後の、光ちゃんから剛への仕返しチュ〜は、私の席からほぼ真正面で拝めた事も付け加え〜。


今、無性にSHOCKが見たいです。
KinKiFCの優先で申し込めば良かったなぁ。
めちゃめちゃ悩んだ末、申し込まなかった事を後悔。