関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おめでとう
ananランキング3位おめでと〜チョキチョキ赤西仁サマラブラブ

しかも、めずらしく写真うつりが良かったし(失礼[:ふぅ〜ん:])
思わず雑誌お買い上げたらーっ

忠義が24位!!!
これが1番ビックリ
成長したね〜たっちょんグッド

ソロコンチケットが、金曜配達日で、意外に早いのがビックリ
心の準備がぁげっそり
思ったんだけど、一般売りする必要あったのか
業者に占領されて、高額で転売される…むかっむかっむかっ
プレイガイド=転売どうぞパー
って言ってるようなもんじゃん!ぶー
全チケットをFCにして、記名しちゃえば、転売とか少なくなるかもしれないのに〜ムニョムニョ
ここで私が雄叫んでもしょ〜がないけど[:ふぅ〜ん:]
終わった〜。
仙台、終わりました。

最後に、仁と目が合ったのが、めっちゃ嬉しかった(^O^)

靴ずれは、相変わらず痛いけど。

こんなに間近で見てしまったから、もうドームみたいなデカイ会場には、行けません。

昨日の2部で、仁がリアフェの♪おもい(思い)〜の次に、♪かるい〜って歌ってたのが、ツボった(笑)

「指さし」団扇持ってたから、エビの誰かから、指してもらえたかも(イマイチ誰か確信持てない)

私の次の遠征はいつだろう?
次からは、絶対スニーカーで行きます。
あ、でも真冬はブーツで。
コン1日目終了
2ステ、終わった〜!
足が痛い。靴ずれがハンパない。
血が出た〜〜〜!
だけど、痛みがあまりないから、サンダル脱いだ時、皮がめくれてて、びっくりした(>_<)
明日は、サンダル脱いで参戦しよ〜。

今日の1部はスタ10列バクステ側、2部がアリーナB3ブロ10列くらい?の通路脇。
同行のNAOと深咲は、玉ちゃん、ニカメインで見てたと思うけど、私は仁オンリーで見てました。
昔は亀とか近くに来たら、キャーとか言ってたけど、今は全然(爆)

基本、仁しか見てなかったなぁ。
トロッコで、スタ通る時、結構近くて、目合ったような、合わないような。
団扇は見てくれてた気がするけど。
スクリーンに映る仁の顔見て、めちゃめちゃカッコイイと思ったり、
ちょっとした仕草がセクシーでたまらんっ!

結構、仁を近くで見る機会が多くて。
アリーナをトロッコが通った時なんて、仁と50センチくらいしか距離なかったし(^O^)

一部は、仁の声が調子悪かった気がするなぁ。
音外すし、高音出てないし。
二部は、ちゃんと出てたけど。

キスマイを、約2年ぶりに見ました。
弟組が、大人になったな〜って思った。
基本、藤ヶ谷と北山は変わってなかったけど(爆)
宮田が可愛かった(^O^)
「鼻デカくない?」って言われたのは、可哀相。

MCが、もっと長くてもいいと思った。
短すぎる〜。
ちょうど、もっと聞きたいって思ってる時に、照明落ちて、次始まろうとするから、
スタッフのバカ〜!!って思っちゃったよ。

今日は、メインステ真横のスタから参戦。
何でもいいから、良い事ありますように。
仙台遠征一日目
とうとう今日です。
仙台遠征。

仙台に向かうべく、今バス待ちですが。

早くも、ヲタ発見。
あんなにハッキリ「JIN」って書いてたら、バレバレじゃん(汗)

普通は、バスで直行すれば、乗り換えなしで行けるんだけど。
バス4時間半は疲れるから。

バス+新幹線です。
運賃、バス直行よりも倍以上だけど、大人買い〜。

イマイチ、眠くてテンション上がりませんが…。

地震来なきゃいいけど。思いっきり震源地間近通って行くので(滝汗)
昨日も揺れてたしなぁ…(>_<)

昨日の、ダイダマンの猿章大が頭から離れず。
(猿っつ〜か、ゴリラに近い?)

着々と準備。
とうとう、明後日に迫りました。カツン魂仙台。
20分で作った仁団扇を持って参戦。
果たして、団扇を見てくれる席なのかどうかは、ビミョ〜。

来て行く服も決まったし、チケ類も全て揃ったし、
まだ旅行バッグの中身は何も用意してませんが(汗)
遠征は何度もしてるけど、必ず前日の夜に(しかも、日付変わりそうなくらい遅く)
準備始めるのが恒例になってます。
明日は、ダイダマン放送日だから、それ見てから寝よ〜っと。
多分、4時間睡眠で遠征出発することになりそう。
バスの中で寝るから、大丈夫。

あ〜忘れてた!(汗)
ipodにカツン入れなきゃ。

仕事してるより忙しい休日
Image114.jpg
三連休第一日目。
朝から忙しかったよ〜。
母親を病院へ連れて行き、二軒掛け持ち。
終わったのが昼前で、その後、回転寿司に行ってお昼食べて、
スーパーで一週間分買いだめして、終わって家帰ったのが3時。

それからソッコーで新幹線の切符買いに行ったよ。
私は、はやて乗車なんだけど、連結のこまちが満席だった(驚)
40分しか乗ってなくて、すぐ降りるから通路側って言うつもりが…
すっかり忘れてて、結局窓側でした。
まぁ、いっか(爆)

これから、ボチボチ仁団扇に取り掛かろうかね。

グッズの宝箱って、おもちゃみたい(笑)
あと1ヶ月切ったね。
カツンコンまで、あと3週間ちょっと。
昨日辺りから、東京Dまで確認始まったから、
掲示板がエライことになってます。
もう、仙台交換なんて書いてもすぐ流れちゃうだろうな。
チケ来ないことには、何も始まらないから、
まずはチケ到着を待つべし。

ホテルは予約したし、チケが届いて、ある程度交換決まってから
新幹線買おうかな。
最近、バス嫌いになってきました。
一人旅でバスに乗ると、必ず隣りに知らない人が乗ってるワケで。
(混んでるからしょうがない)
一人旅なら、道中ずっと一人がいい。
隣りに人が乗ってると、なんか落ち着かない。
仙台までは、4時間ちょっとバスに乗ってなきゃいけないから。
・・・耐えられん。
恐るべし、カツン人気。
久々(何年ぶり?)にカツンカテゴリーでの更新。
最近、ずっとエイトネタばっかりだったし、たまには、カツンで。

毎日、チケ掲示板とにらめっこ。
一応、交換探してます。
とりあえずチケ到着してから本格的に動こうかな〜と。
チケない状態は、やっぱ心配だし。
うまく見つかるといいな。
自分名義チケ運はいかに?
実は、これが一番怖かったりする・・・(><)

それにしても、今回カツンツアー倍率高いよね。
ドームは普通に取れるような気がするけど。
掲示板見てると、交換希望数える程しかないもん。
譲って、ばっかり(;;)
そんな中、普通にチケ取れた自分達が凄い。
多分、カツン名義だから当たったのかな?
でも、友達、エイト名義だぞ?
運が良かったのね。

久々にカツンネタ、とか言いながら、ちょっとエイトネタを。
くらりある、感想メル送りました。
250文字っていう短すぎる規定にムカつきながら(汗)
そして、しっかり、次は絶対仙台来い!的な事を書いて送信。
これ、一番大事ね。
だってあの感想、絶対たちょ以外、スタッフも読むでしょ?
ちょっと、それを狙ってみました。
改めて、仙台。
1部は、簡単に仁見れた、しか書かなかったけど。

ネタバレは書きません。
どこまで書いていいわかんないけど…。

1部で、無事登場してくれた仁。
なんとなく太ったような…。
顔は変わってないし、
腕とか見てると、細いんだけど。気のせいかな?
でも、太りやすい体質だからね。

あと、髪はボサボサ気味、肌は荒れてました。
帰ってきたんだから、ちゃんとした食生活してほしいなって、心配しちゃったよ。

相変わらず、挨拶というか、一言で終わったのが、仁らしいっていうか。
もうちょい気の利いた挨拶が欲しかった、
でも、喋りが下手なのは、仁らしいなって思ったけど。
前と全然変わってないから、なんかホッとした。
留学したせいで、性格まで変わっちゃった、なんてのは寂しいから。

コンは、2ステで終わって明日は見ないんだけど、
普通なら終わっちゃうと、寂しくてしょうがない気持ちになるのに、
今日は、仁の顔見れただけで、妙に安心感が。
こんなに満足するコンも珍しい(笑)

再来週は、待ちに待った自担コンだから、
少しずつ気持ち切り替えて行かなきゃ。
赤西仁 復帰。
今、仙台コン1部終わりました。

仁の姿見れました!

号泣はしないけど、かなりウルウル来て、このままじゃ2部は号泣かも。
ヤバイ。

仁、歌詞間違った(笑)
仁らしいよ。