関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


せっかくの感動が・・・。

ホテルがPC付きなので、PC更新です。

吹雪の中スタートした東京遠征。
昨日の夜はSHOCK観劇でした。
席が2階7列の端だったんだけど、肉眼でもステージは結構見えました。

問題は、前列の人の座高。
妙に一人だけ座高が高い人がいて、その人がステージ中央を完全に隠してた。
いい場面がまったく見えない!
しかも、その人観劇中はピクリとも動かなくて(^^;)
ハッキリいって、去年見た時と比べたら半分も感動がなかった。
舞台が見えないって、致命傷だよね(;;)

不幸中の幸いが、ジャパネスクの階段シーンだけはよく見えました。
あの場面は、階段上の高い位置でやってくれるから、双眼鏡でガン見。
いつもながら、コウイチ王子は輝いてました。
ヤラも良かったな〜。
あと、植草さんがすごい安心感のある演技でした。
去年の忠義は、結構ハラハラしながら見てたから(笑)
何回も勘違いしそうになったのが、光ちゃんと植草さんの声が似てる!
光ちゃんのセリフだと思って聞いてると、あれ?こんなセリフ光ちゃんにあったっけ?ってよくみると、
実は植草さんだった、っていう・・・。
舞台の真ん中よく見えないから(、しょうがない(汗)

結構、アドリブ(多分)も多くて、笑える場面が多かったのも良かったな。
ちょっとツボったのが、リカが「俺とおまえと」って言って、続けてコウイチが「大五郎〜♪」って。
すごい息ピッタリ!って思った(爆笑)

今日は、今回の遠征のメインイベント舞台です!
とりあえず、青劇まで迷いませんように・・・。


珍しくマメに更新。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1日おきで更新するなんて、明日雪が降るぞ!(爆)

明日から会社はO休です。
もう、O休が始まってから3回目なんだけど。
このパターンに慣れちゃって、いざ普通に金曜出勤に戻った時が怖いっ。
今までがラク過ぎて、仕事しなくな〜い!って絶対思うから。

ごくせんの映画が決まったそうで。
最近ジャニ関係、有り得ないくらい疎いから、昨日まで知りませんでした(チーン)
玉ちゃん、出演決定おめでと〜(パチパチ)
もっとジュニについて勉強(略してジュニ勉)しなきゃダメだな、私。
KAt-TUNについても、疎くなってきたし。
エイトオンリーになりつつあるような・・・。
早く、KAT-TUNコン地方公演、決まって下さい。
会社の旅行がなくなったから、6月はいつでも遠征行けます!
とりあえず、生で見とかないと、ヤバイ。

明日は、エイトのカレンダーゲットすべく、珍しく本屋に直行しようと思います。
舞台関係の雑誌も買わなきゃ。忙しっ。
2008年サマリー。
今年は、7年ぶりに家で過ごす大晦日&正月です。
去年の今頃は、深咲と年越そば食べてたなぁ…。
今は、家族と一緒に、一足早くおせち食べてます。

今年の私のサマリーを、簡単に。
サマリーなんて初めて書くかも。

2008年2月
安田章大 818 東京グローブ座
堂本光一 SHOCK 帝国劇場
818は、3ステ予定なのに、大雪で飛行機が欠航して、1ステ見逃したのがショック。
でも、3ステ目に章大と生会話しちゃったのが、一生の思い出。

SHOCKは、大人買いで手に入れたチケだったけど、高いだけあるな〜。来年は普通に定価で入れるから、楽しみ。

2008年4月
関ジャニ∞ 春コン 横浜アリーナ
3ステしました。
久々の立ち見席当選。結局は、自分で入らなかったけど。

2008年6月
KAT-TUN 宮城ホットハウススーパーアリーナ
3ステ。
自分で取ったチケが、かなりのミラクル席だっらしいけど、入れず。
深咲&NAOと初めて地方公演に参戦出来たのが楽しかった。

2008年10月
大倉忠義 ソロコン お台場ジャニーズシアター
3ステ。
ミラクルで、高倍率なのに普通にチケ当たりました。
席は後ろだったけど、一生懸命頑張ってる忠義を生で見れて、うれしかったな。

…少なっ。
これしか参戦してないの〜。
それにしても、旅費高かったな。
来年は、もうちょっと行きたいね。
来年こそ、カウコン当たりますように。
うまい棒
Image113.jpg
最近のお気に入り→うまい棒

未開封の状態で、袋の上から掌で均等に力入れて押すと、4つに割れて食べやすい、ってやつです。
某テレビで、真鍋さんがやってた。
意外に簡単に割れるけど、4つ均等に割るのは結構難しい。
気になった人は、ぜひやってみて。


昨日、平成CDフラゲ〜!
平成コンとか行かないけど、
なぜかDVD見たさに毎回買う私。
今回のプロモは、シンプルというか、何というか。
それにしても、高木さん、ラジコン下手(爆)
今頃アルバムレンタル。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今更、NEWSアルバム&シングルをレンタルしてきました。
エイトと比べると、なんだこの扱いの差は(滝汗)
47DVDは、初回通常2つ買ったのに(爆)

今、覚えるために何回か聞いてるんだけど、結構いい曲多いじゃん。
もっと早く借りれば良かった。
なんて事言ってると、NEWS担のみなさんにボコボコにされそうだけど(^^;)
年始横アリコンも、結構前列みたいな感じだし。
誰団扇作ろうか、まだ悩んでますが。
亮ちゃんで落ち着きそうです。
一応eighterなので、コンはさりげなく騒いでおとなしくしてます(爆)
エイトコンみたいに、集中して見なきゃダメなメンバーがいないから、
全体的に見渡せるだろうし、いろんなメンを見れそう。



ジャニーズCDデビュー組ソート、やってみました。
eighterなんで、予想通りの結果ですが。

1 安田章大
2 大倉忠義
3 赤西仁
4 堂本光一
5 亀梨和也
5 渋谷すばる
5 丸山隆平
8 櫻井翔
9 錦戸亮
10 横山裕
10 村上信五
10 中島裕翔
10 知念侑李
10 滝沢秀明
10 岡田准一
16 山田涼介
17 田口淳之介
17 山下智久
17 小山慶一郎
17 加藤成亮
17 手越祐也
17 増田貴久
17 伊野尾慧
17 岡本圭人
17 今井翼
17 二宮和也
17 松岡昌宏
17 国分太一
17 城島茂
17 森田剛
17 三宅健
17 井ノ原快彦
17 長野博
17 木村拓哉
35 堂本剛
35 坂本昌行
35 中居正広
35 香取慎吾
39 田中聖
39 上田竜也
39 中丸雄一
39 藪宏太
39 八乙女光
39 森本龍太郎
39 松本潤
39 相葉雅紀
39 長瀬智也
39 稲垣吾郎
49 有岡大貴
49 高木雄也
49 大野智
49 山口達也
49 草なぎ剛

結構引き分けが多かったからなあ(^^;)
同じ数字が並んだのは、つまんなかったかも。


はじめまして、大智くん。
9月に申し込んだ、関ジュコングッズ、やっと今日到着。
てなワケで、我が家に初の中田大智うちわがやってきました。
まだ、箱開けてないから、うちわの男前度はわかりませんが(爆)

今年は、思いがけずエイトコン仙台でバドボ出演、
またまた思いがけず、大智からお手振りゲット。
私的には、関ジュ運も良かったなぁ。


今日は、年末年始遠征の帰り分、バスチケットを購入。
発売開始初日すぐに買ったのに、既に数人が買った後でした。早っ!

行き交通手段は、まだ何使うか決めてないから、カウコンチケが取れてから買おうかな。
お金に羽根は、いくつ生えてる?
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日は、KinKiアルバム、平成シングルが手に入ります。
平成さぁ・・・ジュニアの勉強の為にも買おうかな〜って思ってるんだけど。
いまだに迷い中。
勉強っっつ〜か、メンバーは全員わかるんだけどね。
知念ちっちゃくてカワイイ(笑)

22日には写真集だし、来月は47DVD発売。
お金が消えていく〜〜〜〜〜(><)
ア○ゾンで、DVDは結構安く買えたから良かったけど。
この上、一時は大阪行きも考えてたから恐ろしいよね。
大阪行き辞めたから、その遠征費用を考えると、
CD?DVD?軽い軽い!なんだけど(^^;)

こんな金欠な時、カードってありがたい。
使いすぎには要注意なんだけど、計画たてて使うと、
手元にお金がない時は、あと2ヵ月後とかに請求って助かる〜〜!!!
気が抜ける・・・。
ブログ更新してない間に、次々と新情報。

仁がドラマ初主演!?
しかも、会社の友達から聞いて初めて知った私(^^;)
朝はワイドショー一切見ないから、全然知らなかった。
でも、おめでと。
高校生役はどうかと・・・。
まあ、テレビだったら何でもありでしょ?(爆)
ごくせんから結構時間経ってる事もあるけど。
でも、有閑倶楽部は結構好きだったので、楽しみ。
他の出演者を早く知りたいな。

私的には、たちょ出演の歌姫の方が気になるんですが。
こっちは主演じゃなくて出演だから、出番は少ないだろうけど。
ドラマのために、髪バッサリ切っちゃったって。
しかも、栃木公演でeighterに「誰?」って言われたらしい(笑)
早く、バッサリたちょを見たいです。
不思議な出来事。
ジャニーズなようで、ジャニーズじゃない話(?)

この前、○フオクで売った写真の代金が、今日銀行口座へ振り込まれてたんだけど。
なんとも不思議なんだ、これが(^^;)
私の名前で、「入金がありました」なんだよね。
私の頭ん中「へ?」状態(爆)
普通、相手方の名前が書いてあるでしょ?
なぜか、私の名前が書いてあるんだよ。
だから、私の口座に、私から入金があった、って事。
書いてる今も、意味わからん(><)

でも、時期に理由はわかったんだけど。
取引相手が、韓国か中国系の人なんだよね。
で、銀行口座教えるとき、口座名義人で私の名前も、もちろん教えたんだけど。
その名義人をそのまま入力しちゃったかな?って思った。
ホントだったら、その人の自分の名前を書かなきゃダメなのに、
私宛に送金するから、私の名前を書いたんだろ〜な〜。
なんか、笑えるような、不思議なような(汗)
でも、金額もあってるし、振込みました、ってメールも来たから
間違いないと思うよ。

つくづく思うんだけど、ジャニって世界中人気あるんだな〜。



話変わって、ちょっと悲しい事。
悲しいっつ〜か、笑えるっつ〜か(^^;)
今日、ユ○クロに行ったんだけど(伏字の意味あるのか?)
そこで、レギンス丈スキニーを試着してみたの。
あれって、足首がちょっと出るデザインなんだよね?
レギンスだし。
試着して、鏡で見てみたら・・・。
なんと、足首が見えるどころか、全部隠れてました(自爆)
私にとっては、レギンス丈がちょうどいい、裾上げしなくてもいい長さだったの↓
なんか・・・足短っ。
背低いから、しょうがないんだけど、でも、あの丈がちょうどいいとは。
はぁ・・・。
足長の人がうらやましいよ。

あまりに無残な格好だから、ソッコー辞めて、普通のスキニー買いました。
それでも、10センチ以上は裾上げしなきゃダメなんだよね(汗)
久々にハマった。
最近、花より男子にハマリ中。
道明寺じゃなくて、花沢類に(笑)
カッコよくない?
花沢類、てか、小栗旬、めっちゃカッコいい(><)
あんな人に告られてみたいわ〜(無理)
マンガも、全部読んだんだけど、やっぱりあの役がいいんだろうなあ。
小栗旬は、ごくせんの時は大して気にもしてなかったんだけど。
花より男子は、花沢類がいいとこ持ってってるよね(笑)
あの役やる人だったら、小栗旬に関わらず誰でも惚れるかも(爆)
マンガでも、あの透明感ある類がカッコ良すぎだから。
まあ、実際何考えてるか謎の人だけど。
ヤバイ、マンガにハマリ過ぎかも(汗)

私って、ドラマはほとんど見ない人なんだけど。
よっぽど好きな人が出ない限りは。
連続で、毎週見るのがめんどい、っつ〜か。
でも、今期のドラマは、結構見てるなあ。
花より男子は、毎週楽しみでしょうがないし、
ハケンもめっちゃウケるし。
仲間由紀恵ドラマも、おもしろい。
やっぱ、笑えるドラマがいいなあ。

会社に、亀ヲタがいるんだけど。
ごくせん2で、亀がやってたあの役に惚れたって人。
亀じゃなくて、仁が亀の役やってたら、仁に惚れた、って言ってた(^^;)
ドラマの役って、重要だよね〜。