関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


暇仁
只今、新幹線移動中。
暇仁なので、blog更新。

めずらしく、上りはやてが満席に近いみたい。
私の隣にも、老夫婦が座ってるし。
ヲタらしい人は、一人もいない…。
ヲタで盛岡から新幹線移動する人って、意外と少ないからね。

朝から、食べてばっかりなような…。
早くも、おにぎり、サンドイッチ、お茶ペットボトル2本胃袋に入れました。
悩み過ぎておかしくなりそう。
エイト春コン、1名義3人までっていう…
不可解な決まり事に悩まされ。

青森eighterのSAIKAちゃん(@忠義)と3時間弱、語り合っても、イマイチまだ悩んでて。

普通に当たれば何の問題もないんだけど。
メールエントリーって、マジ怖いよね。

なんだかんだ悩みながら、私名義は申し込みました。
当選メールが来る事を願って。

波瀾万丈東京遠征レポ、半端な状態で放置してます。
もうすぐblogにアップできると思うんだけど、なかなか長すぎて(爆)
遠征準備
あと40分で仕事終わり、って時に、親が具合悪くて家に呼び戻されました(チーン)
我が家では、時たま(てか、しょっちゅう?)ある事です。
あと40分と言えども、1時間の早退っつ〜ことに(;;)
まあ、有給余ってるから、別にいいけどさ。
しかも、有給くれる上司が席に座ってなくて、私の班の上司に言付け頼んで急いで帰ってきたから、
明日出勤したら色々聞かれそうだな(汗)
帰り道が凍結する前に帰ってこれたのは、ラクだったけど。
あのまま道路が凍ったら、運転も恐怖です・・・。

ついさっき、遠征ツアーパックの予約完了!
あとは、当日を待つのみ。あ、まだ有給取ってないけど(^^;)
今回は、往復飛行機だから、かなりラク。
この時期の飛行機は、新幹線と同額だからびっくり。
同じだったら、迷う事なく片道1時間10分の飛行機でしょ。
空港まで行くのが結構大変だけどね。
家から空港までは、タクシー直通で行けるからいいんだけど、
羽田までの電車がイマイチよくわかんないから。

去年から続いてた体調不良(腹風邪)が嘘だったみたいに、今は絶好調です。
あの風邪って一体何だったんだろ?
今思うこと。
早く、「818」が見たい!章大に会いたい!
それだけです。
今日で終わり
コン遠征も、今日のNEWSで終わりです。
やっぱりあっという間でした。
地元は大雪なんだけど、ちょっとの間でも、雪から解放されて良かったし、
カウコン、KinKiも最高に楽しかったし、今日のNEWSも、絶対楽しいはず。
余韻に浸りまくりながら帰ろうと思います。

昨日は、NAOと7ヶ月ぶりにヲタトークして、楽しかった(^O^)
平成情報、いろいろ教えてくれて、ありがとう。
ショップで、エイト写真完璧に買えなかったトラブルがあったけど。
他は、ツイてる事ばっかりで、ミラクルDAYだったね。

今日のNEWSコン、席はどんなんだろう?
いろいろ話聞くけど、イマイチわからん。
座ってからのお楽しみだね。
あけおめ!
明後日のコンに向けて、NEWSコンDVD鑑賞中です。

まずは一言叫びたい!

カウコン、双眼鏡越しに、章大と目合った〜!!!
思いっきり勘違い女と思ってくれて結構!
目合ったんだもん、2階13列からでも、見えたんだもん。

去年の方が数倍席が良かったのに、コン内容は、今年は去年の数倍楽しかった。

今日はいい夢見れそう。まだ寝ないけど。

コン前半は、結構全体的に見てたんだけど、
後半は、章大を追ってました(爆)

てか、今年のMVPは、雨のメロディを踊る丸山隆平!
最高過ぎ!さすが(笑)
見た人じゃないとわかんないけど、とにかくめっちゃウケた(^O^)
遠征道中記その1
暇です!
今、盛岡行きバスの中。
予想外に(?)定刻通り着きそうな感じ。
こんなんだったら、もうちょい遅く家出れば良かった。
私の癖で、早く行動し過ぎて後で時間余るんだ〜(>_<)
バスから外見ても、ただの雪景色でつまんない。
この光景に飽きてますから。
それにしても、結構な雪道なのに、普通に100キロで走ってるこのバスが怖い(爆)
私が運転なら絶対無理〜!今日は凍結してないから大丈夫だろうけど。
まぁ、盛岡に無事に着けるか不安だったから、予定通りで一安心。
そう思ったら急に腹減ってきたし、眠くなってきた…(爆)

昨日、ほとんど寝れませんでした(*_*)
不安と、興奮で(笑)
3時間くらい寝たかなぁ。
いつもは、休みの日だと9時間睡眠なのに(寝過ぎ)
元旦はKinKiコンなのに、実はアルバム一度も聞いてない有り得ない人→私。
今、必死で聞いてます。
やっかし、KinKiはいいわ〜。
もっと早く聞けば良かった。
コンの実感が湧いてきたよ。

今日は、オールだから、体力付けなきゃ。
今んとこ、寝てないけど、カナリ元気です(笑)
後で、新幹線からブログ更新しよ〜っと。
よいお年を。そして、明日遠征出発。
今年も残すところ、あと1日。
年越しは、2年連続東京ドームです。
今となっては、カウコンチケが普通に取れたのが奇跡すぎる〜!
ホント、深咲には感謝×100です(^^)

その前に、ちゃんと東京辿り着かなきゃ。
この大荒れの天気・・・ど〜にかしてくれ!
今日の夜行で行けば完璧だったのに・・・。
よりによって、明日の朝出発(汗)
親に何度も言われました。年末に遠征するのは、猛吹雪の雪山に登山するのと一緒だ、って。
すごい例えだ(^^;)
それだけ、東北の冬は厳しいって事です。
でも、今日の午後まで全然雪なかったのに、暗くなる頃からシンシンと・・・。
明日の朝、ちょっとしか積もってなきゃいいなあ。
あと1時間で日付変わるし、明日の朝早いのに、全然眠くない(><)
寝れなかったら、明日新幹線で寝るから、別にいいや(爆)

明日から、怒涛(?)の3泊遠征が始まるけど、遠征するのって約4ヶ月半ぶり。
よく今までガマンした、偉い!自分!
エイト盛岡コンが遠い昔のようだよ(^^;)

今年は、とにかくチケ運に恵まれた年でした。
8割はエイトコン行ったんだけど、100%超良席だったなあ。
今年は、明日のカウコンを除いて全12公演行ったんだけど(少)
どれも充実したコンツアーでした♪

明日からコン3公演参戦、その後、2月には自担の舞台も待ってるし、来年も忙しくなりそう。

コン以外では、風邪ばっかりひいてた年でした。
11月からつい先週までずっと風邪ひいてたし。
でも、インフルエンザにかからないだけでも幸せと思わなきゃ。
あんなに体調悪かったのに、今はめちゃめちゃ元気。
治って良かった・・・。
北風ピューピュー
珍しく?初めて?の朝更新。

今日から7連休ですが、年末年始の大荒れ天気を考えると、休み気分じゃありません(>_<)

思う事は、ただ一つ。
新幹線運休したらどうしよう…。
1日早く移動しようか、とかいろんな手段を考えたんだけど、
最終的には、予定通り大晦日に出発する事になりそう。

東北新幹線って、線路に雪が積もらない設計になってるんだって。
東北人のくせに、初めて知ったよ(汗)
地元に新幹線通ってないから、知る手段がない(爆)
台風シーズンは、よく止まってるけど、冬って運休聞いた事ないもんなぁ…。

当日、無事に盛岡に着ければ、あとは問題ないはず。
盛岡まで行くのが大変。
ちゃんと着けますように。

大荒れ騒動?で、遠征準備全くしてない…。
カナリの神席らしいNEWSコンなんだけど、
あまりにも暇がなさすぎて、団扇作り諦めざるを得ないかも(涙)
最悪、ショップでカウコン団扇買います(爆)
やっぱり落選。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

カウコンチケ、去年みたいに甘くはなかったです。
いや、去年も甘くなかったと思うけど。
去年はあまりにも簡単に取れすぎたんだよね。
今日が当落わかる日だ、っていう時も、携帯開けたらすぐに当選メールが来た!って感じだったから、
メールを待ってるって事が全然なくて、いきなり。
へ〜こんな簡単に取れるもんなんだ(喜)って大きな勘違いしましたから(爆)

それに比べて今回は結果知るまで長かった。
当初メールに書いてあった6日には、何もなく・・・。
7日、夜遅くに来ました。落選が。
去年当たったし、今年はハズレてもしょうがないって気持ちが100%あったから、
実際ショックは全然なかったけどね。

明日の先行予約、無事に取れますように。
818PG発売も明日だけど、こっちは全然取れる気がしない(><)
カウコンの方が絶対繋がりやすいはず。
今日も話中とか結構あったし、あれが続けば次期繋がる事を期待しちゃうよ。