関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 東京遠征スタート | main | 自動車保険に助けられた日。 >>
せっかくの感動が・・・。

ホテルがPC付きなので、PC更新です。

吹雪の中スタートした東京遠征。
昨日の夜はSHOCK観劇でした。
席が2階7列の端だったんだけど、肉眼でもステージは結構見えました。

問題は、前列の人の座高。
妙に一人だけ座高が高い人がいて、その人がステージ中央を完全に隠してた。
いい場面がまったく見えない!
しかも、その人観劇中はピクリとも動かなくて(^^;)
ハッキリいって、去年見た時と比べたら半分も感動がなかった。
舞台が見えないって、致命傷だよね(;;)

不幸中の幸いが、ジャパネスクの階段シーンだけはよく見えました。
あの場面は、階段上の高い位置でやってくれるから、双眼鏡でガン見。
いつもながら、コウイチ王子は輝いてました。
ヤラも良かったな〜。
あと、植草さんがすごい安心感のある演技でした。
去年の忠義は、結構ハラハラしながら見てたから(笑)
何回も勘違いしそうになったのが、光ちゃんと植草さんの声が似てる!
光ちゃんのセリフだと思って聞いてると、あれ?こんなセリフ光ちゃんにあったっけ?ってよくみると、
実は植草さんだった、っていう・・・。
舞台の真ん中よく見えないから(、しょうがない(汗)

結構、アドリブ(多分)も多くて、笑える場面が多かったのも良かったな。
ちょっとツボったのが、リカが「俺とおまえと」って言って、続けてコウイチが「大五郎〜♪」って。
すごい息ピッタリ!って思った(爆笑)

今日は、今回の遠征のメインイベント舞台です!
とりあえず、青劇まで迷いませんように・・・。


スポンサーサイト