関ジャニ∞☆安田章大ファンの気まぐれブログ。
毎日更新を目指してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 恐るべし新型インフル。 | main | なかなか更新できず・・・。 >>
寝れない…。
ご無沙汰です。
決して忘れてたわけじゃなく、mixiの方でblog書いてました汗

いよいよ今日、エイトコン仙台です。
いつもながら、緊張で寝れませんでした右斜め下
トイレは近いし…。
今、仙台行きバスバスの中から更新。
周りはeighterだらけ。

今回、珍しくアリーナ席〜!って書きたいとこなんだけど、考えてみたら、前回の仙台コンも、アリーナ座ってましたチョキ
なにかと、仙台は席運最強らしいです。

でも!アリーナAブロは今回初!
深咲ありがと〜ウィンク
席がいいと、歌聞きに行ってるのかファンサ貰いに行ってるのか、ワケわかんなくなりますひやひや
とりあえず、今日の目標は、目指せお手振りゲット!です。
